勃起チ○コで堕とせ!!マッサージおばちゃん 欲求不満でエッチご無沙汰率が高いと言われる出張マッサージ師の熟女はカッチカチの勃起チ○コを見せつけて強引に迫ればヤレル!!12名エロ動画レビュー感想!

人妻(マッサージ)

ホテルによくある部屋に出張して行うマッサージ。

今回は、マッサージに来たマッサージのおばちゃんとセックスするという企画です!

男性がおばちゃん達をその気にさせ、セックスまでもっていく一部始終をご覧ください(*’▽’)

作品名勃起チ○コで堕とせ!!マッサージおばちゃん 欲求不満でエッチご無沙汰率が高いと言われる出張マッサージ師の熟女はカッチカチの勃起チ○コを見せつけて強引に迫ればヤレル!!12名
出演マッサージのおばちゃんジャンル素人・人妻・マッサージ店
販売日2022/07/22配信先FANZA

勃起チ○コで堕とせ!!マッサージおばちゃん 欲求不満でエッチご無沙汰率が高いと言われる出張マッサージ師の熟女はカッチカチの勃起チ○コを見せつけて強引に迫ればヤレル!!12名エロ動画レビュー感想

最初に部屋に訪問してくれたマッサージのおばちゃんに、男性と2人きりになるので、エッチなことしたりすることあるんですか?と聞くと・・・

そんなことあるわけないでしょ!と軽くあしらわれたので、料金上乗せしますので、僕のちんちん触ってもらってもいいですか?と聞きます。

ダメです!と言われたので、じゃあ顔を見ながら自分で触っててもいいですか?と聞くと・・・照れながら、それなら大丈夫ですよ!見られるの恥ずかしいと言いながら、肩などをもんでくれています。

男性が、自分のズボンとパンツをおろして、シコリだすと・・・嫌、どうしよう?と照れるマッサージのおばさんでした(*’▽’)

我慢できなくなった男性は、マッサージのおばちゃんを無理やりベッドに押し倒し、おっぱいをもんで、キスをします!

ブラを外し、おっぱいを舐め始めます。やめて!お願いと何度も言うマッサージのおばちゃんですが・・・声は届きません。

帰ろうとするおばちゃんのチノパンを脱がし、パンティの中に手をいれて、マ〇コを触り始めます!

ヤダと言いながらも感じているおばちゃん・・・そのままベッドの上でパンティを脱がされて手マンされてしまいます。

マ〇コはびしょびしょになり、後ろ向きにされて、マ〇コをしゃぶられます!!

おばちゃんも観念して、ブラも大人しく外されます。そのままフェラをして、そのままち〇ちんを膣に入れられてしまいます。

正常位、騎乗位、正常位と突かれて、男性もおばちゃんもイってしまいました(*’▽’)

2人目に登場したのが、黄色い服に舌は短パン姿のおばちゃんです。

マッサージをされているうちに、またもムラムラしてきて、男性が自分のち〇ちんをズボンから出して触り始めました。

やめてください!しまってください!と言うおばちゃん。

ち〇ちんをしまうまで、マッサージをしない感じだったので・・・おばちゃんの手をとって、無理やりち〇ちんを触らせました!

そしたら、何をしてるんですか!やめてください!と拒否られましたが・・・おばちゃんの後ろからおっぱいをもみ、何とかその気にさせようとします。

ブラをずらし、おっぱいを舐め始めると、じょじょにマッサージおばちゃんもその気になってきました(*’▽’)

パンティの中に手をいれて、手マンをします。

ダメです!と言いながらも感じているおばちゃんの短パンを脱がせて、パンティをずらし、マ〇コを舐めまわします。

おばちゃんのマ〇コが濡れ始めたのを確認して、パンティを脱がせます!濡れてないです!と言うおばちゃんでしたが・・・濡れていました♡

そしてフェラをしてもらい、ち〇ちんを、おばちゃんのマ〇コに入れます。

ベッドにうつ伏せに寝てもらい、バックで突きまくり、正常位でおばちゃんのマンコの中でイってしまいました(*’▽’)

勃起チ○コで堕とせ!!マッサージおばちゃん 欲求不満でエッチご無沙汰率が高いと言われる出張マッサージ師の熟女はカッチカチの勃起チ○コを見せつけて強引に迫ればヤレル!!12名エロ動画まとめ

こんな感じで、今回12名のマッサージのおばちゃんとのセックスに成功しました!

おばちゃんも奇麗な人が多く、僕のち〇ちんも立ちっぱなしでした!!

やっぱり熟女はエロくていいですね( *´艸`)

続きが気になる方は(今すぐ動画を見る)をタップしてください↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました