投稿実話 妻がまわされた 6 西園寺れおエロ動画レビュー感想!~人妻ドラマエロ動画~

温泉(エッチな企画)

夫は、金融関係の会社で働くエリート社員で、妻との結婚式も終えて新婚旅行に行くことになりました。

新婚旅行に選んだのは、老舗の旅館。エリートの夫は、性格が悪く、思ったことをはっきり言う性格で、旅館に着いた時から、旅館の従業員に文句を言っていました。

部屋に案内されて、温泉に向かったのですが・・・

作品名投稿実話 妻がまわされた 6 西園寺れお
出演西園寺れおジャンル人妻・ドラマ
販売日2014/03/25配信先FANZA

投稿実話 妻がまわされた 6 西園寺れおエロ動画レビュー感想

お風呂に向かう途中に、ヤクザ風の男性と肩が接触してしまいますが・・・夫は、格闘技の経験もあって、謝らずにガンを飛ばします。

そして2人は貸切風呂に入りました。

そこにヤクザの連中が大勢で貸切風呂に入ってきました。カーっとなった旦那は、ヤクザの顔を殴り、ヤクザは血だらけに、温泉を入り終わり部屋に戻る途中にヤクザから暴力をふるわれ、ヤクザの部屋に妻と夫が連れ込まれてしまいます。

そして、2人とも全裸にされてヤクザに謝ることに。ヤクザは、目の前にいる妻とセックスさせろと言ってきました。

隣の部屋に妻が連れていかれ、ヤクザの親分がち〇ちんを妻のマンコにいれてしまいます。

セックスを楽しんだ後、妻の膣の中に精液をたっぷりと出してしまいました。

親分が子分に妻を好きにしていいぞ!と言い、子分2人から次々中出しされてしまいます。

その後も、朝までセックスされて、ヤクザ達は妻一人を温泉に連れて、温泉の中でもセックスをくり返します。

そこに間違って一般客の男性2人がはいってきました。

ヤクザ達は、その2人の一般客の男性に、あの女とやっていいぞ!と言い、強制的に妻とセックスさせます。

男達は、妻のおっぱいと口に大量の精液を出していました。そのまま妻は温泉から逃げ出しました。

そしてやっと妻と夫がヤクザから解放されました。

投稿実話 妻がまわされた 6 西園寺れおエロ動画まとめ

妻がヤクザ達にまわされるこのストーリー、ヤクザ達に何回も中出しされ、最後に一般人にも強制的にセックスさせるシーンは、興奮して何回もヌケると思います。

やっぱりこういうストーリーって感じてじまいますね( *´艸`)

続きが気になる方は(今すぐ動画を見る)をタップしてください↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました