露出ゲリラ16エロ動画レビュー感想!~野外露出エロ動画~

野外露出超おすすめ

今回は、過激な露出で人気の露出ゲリラシリーズ16の紹介です!

僕的に、この16が一番よかったです。出演してくれているあおいちゃんがつらいときも、常に笑顔を絶やさないところと、エッチやオナニーしているときむっちゃ感じているので、そのギャップがエロすぎて、かなりヌけると思います。

こんな女の子が彼女だったらと思っちゃいますよね(*’▽’)

作品名露出ゲリラ16
出演あおいちゃんジャンル素人・野外露出
販売日2008/03/07配信先DUGA

露出ゲリラ16エロ動画レビュー感想

今回登場してくれたのは、大阪からわざわざ来てくれたあおいちゃんです!

バス停で待ち合わせして、さっそく撮影スタート!白の服に黒のシャツ、ジーンズ姿でした。

あおいちゃんむっちゃスタイルよくて、足も長くて魅力的な女の子です!!

服を脱ぎ始め、赤いブラと白いパンティがお目見えしました。

なかなかジーンズが脱げずに、思わず微笑むあおいちゃん!性格もよさそうです(*’▽’)

けっきょくスタッフにジーンズを脱がしてもらいました!笑

そしてやっと全裸になれました!後ろを向いてもらいお尻を見せてもらいましたが・・・かなり美味しそうなお尻でした。冬の撮影なので寒いと言っていましたが、常に笑顔のあおいちゃんでした( *´艸`)

次に車の通りが多い道路に移動して全裸で散歩します。車からあおいちゃんの散歩姿が見れた人むっちゃラッキーですよね!!

制服のコスプレ服の上だけ着て、下はノーパン姿で、住宅街を歩きだします。

むっちゃ人通りが多く、スクーターのお兄ちゃんとかガン見していました!!

真面目そうなサラリーマン風のおっちゃんにも声をかけられて、何やってんの?とか聞かれていました。スタッフが、触ってもいいですよ!と言うと、おっちゃんが、あおいちゃんのおっぱいとマ〇コ触っていました(*’▽’)

色々な野外露出をして、恥ずかしいけど、なんか快感になってきました!と言ってくれるあおいちゃんでした!

なのでもっと過激なことをしてもらおうと、立ち寄ったのが、八百屋さんです。対応してくれたおばあちゃんの店員は、全裸のあおいちゃんを前に普通に接客していました(*’▽’)

公園に移動して滑り台の上からおしっこをしていると・・・ゲートボールをしにきたおばあちゃん達からむっちゃ怒られるあおいちゃんですが、最後までおっしこを出しきって、走って車に退散しました!

ピンクのキャミソール姿でエロビデオ店に現れたあおいちゃん、店内に売られてあったバイブを手に取って、箱から出し、その場でマ〇コにいれ始めました。

あおいちゃん気持ちいいのか、マ〇コからお汁が少しでていました。

そのままレジに移動して、レジのカウンターにお尻をのせてオナり始めました。

けっきょくイってしまい、バイブがあおいちゃんのお汁でビチョビチョに濡れていました!かなりイヤらしかったです!あおいちゃん少し声出して、むちゃ感じていました( *´艸`)

今度は人通りが多いビジネス街にくりだし、下着姿→全裸で歩き始めました。

そして全裸でオープンカーに乗り、道行く人に手を振っていました!

むちゃ雨が降っている中、笑顔でよく頑張っていました!

スタッフもさすがにムラムラしてきて、途中、空き地であおいちゃんにフェラでヌイてもらいました!

夕方になるにつれ、雨が激しく降ってきましたが、プロ根性か、あおいちゃん寒さに負けず全裸で街中を歩いていました!常に笑顔をたやさないところがあおいちゃんのいいところです!

そしてスタッフもあおいちゃんもさすがにムラムラしてきて、雨の降りしきる中、あおいちゃんにフェラしてもらい、そのままあおいちゃんの膣の中へち〇ちんを挿入。

バックでセックスを始めました。イクイクと声を出してしまうあおいちゃんのお尻に大量の精液を出していました( *´艸`)

露出ゲリラ16エロ動画まとめ

今回の露出ゲリラシリーズ16ですが、僕的に№1です!

出演しているあおいちゃんの性格がむっちゃ良くて、寒い中、どんな嫌なことが起きても常に笑顔をたやさない姿が良くて、ファンになりました!

そして常に笑顔を絶やさないあおいちゃんも、オナニーやセックスする時はむっちゃ感じてしまうところもギャップがあってエロいので、そのシーンだけでもかなりヌけますよ( *´艸`)

続きが気になる方は(今すぐ動画を見る)をタップしてください↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました