「女将のエロいおもてなし最高!」「男なら一度は行くべき!」と、ある情報誌で有名になった山奥の温泉宿に行ってみた。そこで待ち受けていた過剰接待とは、想像を超えるエロ接待だった!!6エロ動画レビュー感想!

温泉(エッチな企画)

山奥にあるエッチなおもてなしをしてくれることで人気がでている旅館があるとのことで

スタッフが取材に行くことに、そうしたら予想以上に最高に気持ちいおもてなしが待っていました!

そんなかなりエロくて気持ちい旅館の女将と仲居さんのサービスにご期待ください(*’▽’)

作品名「女将のエロいおもてなし最高!」「男なら一度は行くべき!」と、ある情報誌で有名になった山奥の温泉宿に行ってみた。そこで待ち受けていた過剰接待とは、想像を超えるエロ接待だった!!6
出演鮎川るい、三好凪、夢藤響、永田莉雨、大森菜々美、上白美央ジャンル旅館温泉・企画
販売日2023/11/25配信先DUGA

エロ動画レビュー感想

さっそく旅館に到着して、すいません!と声をかけると・・・奥からぽっちゃりで可愛い仲居さんと、日焼けした細めの仲居さん2人が現れました。2人とも全裸で、このシーンだけで興奮してしまいます。

ようこそいらっしゃいました!と言うと、すぐにキスをし始め、ちんちんをズボンの上から触られていました。

そこに50代くらいでかなり巨乳の年配の女将さんが全裸で登場しました。登場してすぐにズボンとパンツをおろされて、スタッフのち〇ちんをくわえて、かなり激しくフェラをし始めました。

さすが年配の女将で経験豊富なので、すぐにイきそうになるスタッフでしたが・・・イきそうです!というと急にフェラをやめて、ズボンを上げます。

そのあと、部屋の案内をされて、一緒に2階に上がります。

階段を上がるときに、プリプリした3人のお尻がエロ過ぎて、このシーンだけでもイケるくらいです(*’▽’)

部屋に入ると、お茶をいれてもらい、女将が口移しで飲ませてもらいました。

甘いお菓子はどうでしょうか?と言われたので、お菓子を手に取って、僕こういうの大好きです!と言うと、女将が当店自慢のスイーツですけど、どうぞ!と言い、女将のおっぱいを吸わせてもらいました( *´艸`)

3人は退室しましたが、仲居さん2人が廊下で今のお客さんがタイプなので狙っているという話をしていました。

この後、お風呂に入ることに・・・お風呂に行くと、女将と仲居さん3人の姿が、待っていました。

脱衣所で服を脱がしてもらい、そのまま体を洗うことに。

女将と仲居さん2人が自分の体に石鹸を塗り、泡立てて、自分たちの体を使って、男性の体を洗い始めました♡

女将が男性スタッフにまたがり、素股でち〇ちんを洗っていました。

そのままち〇ちんを手コキして、男性がイってもいいですか?と聞くと、またまた手を止められてしまいまいした。

そのままお風呂に一緒に入り、女将が巨乳のおっぱいでパイズリをしてくれて、そのままフェラをして、口の中に沢山の精液を出させてくれました。

そのままゴックンしてくれました♡

風呂から上がり、部屋に戻ってくつろいでいると、ぽっちゃりで可愛いほうの仲居さんが男性スタッフを誘惑しにきましたが、夜ご飯食べに行こうといい断られてしまいました。

そのまま大広間の食堂に移動して、食事が用意されていました。

お酒を3人の女将と仲居さんに口移しで飲ませてもらい、食事をしようとすると、当店自慢のあわびの踊り食いです!と女将が言い、股を広げました。

そのまま男性スタッフが女将のマ〇コを激しくしゃぶりますそのまま女将のマ〇コにちんちんを入れました。

正常位から入れて、バック、騎乗位と体位を変えながら突いて、騎乗位のまま女将に中出ししてしまいました♡

熟女の乱れる姿はかなりエロくていいですね( *´艸`)

そして日焼けしている仲居さんが部屋の布団を敷きにきました。日焼けしたお尻をこっちに向けて布団を敷いてくれます。

後ろ姿がかなりエロくて、男性がそのままセックスしてもらおうとしますが・・・あの可愛いぽっちゃりの仲居さんが部屋にはいってきてもめてしまいます。

収集がつかなくなり、男性はゆかたを脱がされて、2人でち〇ちんをしゃぶっていると、女将さんが現れました。

そのまま男性に半強制的にキスをしてセックスを求めました。

そのまま女将に正常位で中出ししてしまいました(*’▽’)

エロ動画まとめ

こんな感じで、この動画には2作品収録されています!

この女将と仲居さんのおもてなしシリーズは僕的に大好きで、全部の作品を購入しています。

シュチュエーションがいいので、かなり見ごたえがありますよ( *´艸`)

続きが気になる方は(今すぐ動画を見る)をタップしてください↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました