「女将のエロいおもてなし最高!」「男なら一度は行くべき!」と、ある情報誌で有名になった山奥の温泉宿に行ってみた。そこで待ち受けていた過剰接待とは、想像を超えるエロ接待だった!!2エロ動画レビュー感想!

温泉(エッチな企画)

ネットで話題の山奥の旅館、女将や仲居さんが性的な接待をしてくれるとのことです!

期待して旅館に向かうスタッフ2人、もし情報と違かったら、コンパニオンでも呼んで楽しもう!とかいう話をしているうちに旅館に到着しました( *´艸`)

作品名「女将のエロいおもてなし最高!」「男なら一度は行くべき!」と、ある情報誌で有名になった山奥の温泉宿に行ってみた。そこで待ち受けていた過剰接待とは、想像を超えるエロ接待だった!!2
出演京野美麗、五十嵐真理
白石ももか、北川礼子
三峰かずこ、美咲はるか
ジャンル企画
販売日2022/05/28配信先DUGA

エロ動画レビュー感想

旅館に到着して現れたのが、若い女将と、50代くらいの熟女の中居さんと、けっこうぽっちゃりした仲居さんでした。

スリッパを履いて、フロントの前に案内されると、けっこうぽっちゃりした仲居さんと、年配の綺麗な仲居さんが、2人のスタッフのズボンをおろし、パンツをおろして、ち〇ちんをしゃぶり始めました。

ちゅぱちゅぱと音をたてていやらしく、舌で包み込むようにしゃぶられて、途中で若女将もしゃぶり始めました。

もうすぐイクところで寸止めされてしまいます。それではお部屋の用意ができていますので、案内いたします!と言われ、部屋に案内されます(*’▽’)

そしてそのまま2階の部屋に案内されます。階段を上がるときの女将と仲居さんの後ろ姿、お尻がプリプリしているところがかなりエロかったです!!

部屋に入るとお茶をいれてくれて、そのお茶を女将の口にいれて、口移しで飲ませてくれました。

口にいれてくれた後は、優しく舌を絡ませてキスをしてくれました( *´艸`)

風呂に行くときは、必ずお知らせください!と言うので、連絡して温泉に向かうと、男湯に女将と仲居さんが全裸で待っていました。

そして服を脱がしてくれると、浴室の中へ。

女将と仲居さん達が、石鹸の泡を体に塗って、女将と仲居さんの体で、男性スタッフ2人の体を洗い始めました。

時々ち〇ちんを触りながら素股をしたり、キスをしたりと、かなり気持ちよさそうでした( *´艸`)

そのまま年配で綺麗な仲居さんが手コキを始めて、そのまま仲居さんの体に精液をかけていました!

残りの精液もち〇ちんを舐めて、吸い取っていました♡

湯舟につかって、女将と仲居さんの体を抱きながら、ゆっくりとお風呂につかります。

そのうちまたムラムラしてきて、女将さんがフェラをしてきたので、女将の口の中に大量の精液を出してしましました。

あまりに多かったようで、女将が少し苦しそうな顔をしていました。そのまま精液を飲んでいました♡

もう一人のスタッフは、大きめの仲居さんの大きいおっぱいでパイズリをしてもらい、おっぱいの中でイってしまいました(*’▽’)

部屋に戻ると、すでに一人のスタッフが、年配の仲居さんととセックスを始めていました。年配の仲居さんは、騎乗位で入れられて、最後は正常位でお腹に精液を出されていました。

そのあと女将がマ〇コを舐められて、そのまま女将が自分でマ〇コを広げてち〇ちんを入れられていました♡

かなり激しい騎乗位、バックで突かれて、最後は正常位で、精液をおっぱい付近に大量に出されていました。ちんちんにまだついている精液を1滴残さず舐めていました

女将かなりエロくていいです(*’▽’)

夜遅くなって、マッサージをしてくれるそうで、女将と仲居さんがやってきました。

最初は普通のマッサージをしてくれていましたが・・・途中でち〇ちんを舐め始めて、またセックスさせてくれるようでしたので、女将に中出ししました。女将が髪をおろしてきて、その姿がかなりエロかったです!

朝になると大きい仲居さんと女将が寝起きのフェラをしてくれました。2人とも口の中に精液を出していました(*’▽’)

エロ動画まとめ

こんな感じで、この他あと1作品違う女将と仲居さんで収録されています。

この温泉の女将と仲居さんが全裸でもてなしてくれるシリーズ本当にエロいです。

特に今回の1番目の女将さんが髪をおろして布団の上で抱かれるシーンはかなりエロくて、見ているだけでち舞うrちんがおさまらなくなりますよ( *´艸`)

続きが気になる方は(今すぐ動画を見る)をタップしてください↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました