露出ゲリラ15エロ動画レビュー感想!~野外露出エロ動画~

野外露出超おすすめ

今回の過激な露出で話題の、ロッシュつゲリラのシリーズ15は、藤本あさ実ちゃんが出演してくれました!

今では考えられない、繁華街の人混みでの露出など、昭和だからなんとかできた貴重な映像を見ることができますのでお楽しみに( *´艸`)

作品名露出ゲリラ15
出演藤本あさ実ジャンル素人・野外露出
販売日2008/02/15配信先DUGA

露出ゲリラ15エロ動画レビュー感想

今回は、公園とかではなく、いきなり車が行きかう道路沿いでの野外露出からのスタートです!

撮影中もかなりの車が通っていました。

黒のシャツにジーンズという恰好のあさ実ちゃん、スタッフがじゃあ脱いでもらっていい?と言われると、さっそく脱ぎ始めました!

服を脱いでいき、お目見えしたのが・・・白いブラジャーとパンティがお目見えします。

全裸になり、コスプレ衣装に着替え、河川敷に移動します。

また全裸になり、そのままなぜかスタッフとバトミントンを始めます!裸でバトミントンって結構エロいです( *´艸`)

そのあと、キックボードで河川敷を一人で走り抜けます!スタッフは遠くから撮影しているので、あさ実ちゃん一人で恥ずかしかったと思います!

キックボードを楽しんだ後は街中に移動して、ほぼ体が丸見えのコスプレで人通りを歩き、セクシーなゆかたにも着替えて再び歩きます。

そのあと全裸に体にロープを巻いて、歩きだします。

交差点や人通りが多いところで、生着替えを始めます!もちろんパンティとブラも着替えますので、全裸になります( *´艸`)

そして公園に移動して、昼食タイムです!もちろん全裸で公園のベンチに座って食べます!

まだお腹が空いているとのことだったので、すし屋に移動して、全裸ですしを食べました( *´艸`)

お腹もいっぱいになり、今度は性欲が・・・車の中に戻って、スタッフが、あさ実ちゃんのおっぱいをしゃぶると、あさ実ちゃんがスタッフのち〇ちんをフェラします。

そのままシックスナインからスタッフのデカチンをあさ実ちゃんの膣の中に挿入しました。

激しいセックスのあと、あさ実ちゃんの口の中に大量の精液を出しました!

セックスしたあとは、再び全裸で繁華街に繰り出し、全裸歩きしました。

そのあと、またあさ実ちゃんがムラムラしてきて、スタッフと道路沿いの電柱に手をおいて、バックであさ実ちゃんとセックスし始めました。

夜になっても性欲がおさまらず、フェンスに手を伸ばしてバックで突かれて、顔射して、撮影は終了しました( *´艸`)

露出ゲリラ15エロ動画まとめ

学費を稼ぐために撮影に参加したというあさ実ちゃん、スタッフもタイプだったのか、セックスの回数が多かったような気がします!

今ではこんな過激な野外露出動画の撮影はできないので、貴重な1品だと思いますので、露出エロ動画好きの方はぜひじっくりと見ていただければと思います( *´艸`)

続きが気になる方は(今すぐ動画を見る)をタップしてください↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました